2017年6月12日月曜日

運動会の警備を行いました


6月10日(土)梅雨入りが発表され天候が心配されましたが、好天に恵まれ、運動会が盛大に開催されました。

音羽中学校支援地域本部では毎年、PTAと協力して警備のお手伝いを行っています。

グラウンドへ続く坂の下に位置する桜坂門は、ご来場者の出入り口であるとともに、不審者への対応等の観点からは最前線とも言える場所です。
また、グラウンドでの競技が見えない場所のため、保護者以外の学校ボランティアで対応するようにしています。


今年は5名の学校ボランティアの方々にご協力いただきました。


真夏を感じさせる暑さの中、学校ボランティアのみなさん、
ご協力ありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿